

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪っぴき。。。


娘っ子が土曜日の夜から、38,7℃の発熱でしたので

娘っ子は学校欠席、私は仕事をお休みしました。

なのでおベントもお休みです。


インフルエンザの検査はマイナスでしたので
(扁桃腺が真っ赤だそうです)

ひとまずホッと胸をなで下ろしたのですが

今日からとっても大事な時期の定期テストです。

担任の先生から、1つ足りとも落とせないよと言われている

瀬戸際? 崖っぷち? 状態に、どうして熱出すかな~。。。

幸い、今のところ解熱しているのですが、明日は登校出来るかな…^^;

でも定期テスト欠席しちゃうと、点数どうなるんだろ…???



皆様も、お風邪などお気をつけ下さいね。

我が家、いつもちゃんと主人に移して娘っ子、元気になります~








写真は、土曜日お掃除してきた実家のお墓です。

暖かくて気持ちも良かったです。





亡き父は、自分の実家の芝生墓地が好きだったので

同じような形態のところに決めました。

“ガーデニング墓地”と売りだされてました。が

ウチはシンプルなもので特に何もしていません^^;

周りの方は、ゴールドクレストを植えたり

ワンちゃんの置き物を置いたり(何故かワンちゃん率高し?)

賑やかで、それはそれで楽しいかも…^^;


PB130006_convert_20101115221301.jpg




今日もありがとうございました。


2010/11/15(月) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(8)

忙しかった…




今日は、病院で一日が終わってしまいました…。

主人の脳外科で3時間かかり、そこでCTだけではわからず
午後からMRIを撮りに、鐘ヶ淵の病院に行き
その間、松葉杖の娘っ子の下校に合わせて迎えに行き
鐘ヶ淵の病院から帰ったら、娘っ子の整形外科へ。

今日から、松葉杖が1本になり湿布&包帯から固定バンドなりました。


P5210029_convert_20100530153223.jpg

これは2本。一応記録のため。


P5280022_convert_20100530153523.jpg


この固定バンドの方が、歩きやすいそう。


そして、帰宅後しばらくしたら、娘っ子37.3℃の発熱。

19時ちかかったので、様子を見ることに。






2010/05/26(水) | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
