スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月24日(金)のお弁当・クリスマスのおベント-その3


24日は私はおベントは、なしで

給食のない娘っ子のおベントです。




・チキン
・長靴型のウインナー
・海老のケチャップ味
・花型のお麩
・きゅうりとカニカマの酢の物
・サンタさん(カニカマ、きゅうり、ウインナー)


一応サンタさんの顔にしたつもりです…^^:

何かが違うと思いながら、何が違うかよくわからない私です…^^:

ご飯をウニウニにして、お髭にしてみました。


チキンは、昨日の家族+実家の母でした簡単クリスマスの残りです。





クリスマスイブ、私は会社の健康診断でした。

午後からでしたので、お昼ごはんはなしです。

場所がここの近くでしたので、遅い昼ごはんがてら寄ってみました。

PC240036_convert_20101225223837.jpg

この近くの遊園地、入園だけでしたら無料ですし

Tokyo Dome Cityとなっていてショッピングやレストラン・カフェも豊富で

うろうろするも意外と楽しいのですが

なにせこの日はイブでしたので、カップルが沢山でした。

そんな中、一人写真を撮ってた私でした。  







今日は自分のおベントではありませんが
ポチっと下さると励みになります。
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

いつも一手間、一押しありがとうございます。
とってもうれしいです。



関連記事

2010/12/25(土) | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

misya

『No title』

ハッピー!!メリークリスマス☆
サンタのお顔に見えますね~!!!
うにうにごはんが、おひげになってる~!!!
ブーツも♪
可愛い、テンション上がるお弁当さんですね~☆
娘っ子ちゃんも、喜ばれましたね~♪
あははっつ、クリスマスに
一人ぶらぶらはちょっと・・・・きついかな(笑)
でも、世の中幸せ気分で嬉しいね(笑)
良いクリスマスを~☆

2010/12/25(土) 23:21:01 | URL | [ 編集]

ヒサヨ

『No title』

少し遅れてのメリークリスマス☆

サンタさんおったー\(^o^)/
長靴もカワイイー(^v^)
娘さん嬉しかったでしょうね~♪
ニコッと笑顔が浮かびます^^

クリスマスは家族とお母様^^
素敵なクリスマスだったんでしょうね~(*^^)v


おっ!
東京ドーム!!!
テレビでは見た事ありますが行った事はありません!
カップル多そうですね^^
いつか東京に行ったらnaoochaさんのこの位置から見てみたいな♪

2010/12/26(日) 02:03:56 | URL | [ 編集]

ranran

『No title』

少し遅くなりましたが、メリークリスマ~ス♪
サンタさん、みっけ~っかわいいお弁当ですね~(*^0^*)
ご飯をウニウニにして、お髭。。。かわいすぎる・・・

東京ドームはテレビでしか見たことないけど、一度は行ってみたいなぁ~っ
カップルにとってクリスマスは大イベントだし、多いでしょうね~。

毎日寒いですが、温かくしてお休みくださいね。

2010/12/26(日) 22:57:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naoocha.blog130.fc2.com/tb.php/190-dcca4ed2
 |  HOME  | 
