

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひとり様のイブ


健康診断に行った帰り、近くに寄り道してきました。

それがイブだったので、カップルが多いこと…^^:


けれど、iPodを聞きながらウロウロしていると

まわりの事は気にならなくなってきましたが

やっぱり、イブに一人で遊園地で写真撮ってるおばさん、ちょっと変ですよね^^:










もっと、日が落ちて暗くなればこういうのとか ↓

PC240028_convert_20101226220446.jpg


こういうの ↓

PC240038_convert_20101226220611.jpg

に、ネオンが付いてイルミネーションがきれいなんでしょうが

さすがに一人では、時間待ちは出来ませんでした~。




こういうチープなのも可愛かったりして…^^

PC240035_convert_20101226222552.jpg





今日は自分のおベントではありませんが
イブに一人で遊園地に寄る、かわいそうなおばさんにポチっと下さると励みになります。
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

いつも一手間、一押しありがとうございます。
とってもうれしいです。
関連記事

2010/12/26(日) | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

『No title』

おはようございまーす。
別にいつどこに何人でいたってかわいそうじゃないですよ☆

2010/12/27(月) 09:46:24 | URL | [ 編集]

『No title』

あれ?途中で切れちゃった。
ピンクのもこもこツリー、かわいいですね。

2010/12/27(月) 11:34:30 | URL | [ 編集]

misya

『No title』

こんにちは♪
クリスマス、終わっちゃいましたね~^^;
イベントの終わりは、なんだか淋しい(笑)
健康診断!!
何事も、無ければ良いですね~!!!
何事も無い事を、祈ってますよん^^
あははっつ(笑)
そうですね~イルミネーション☆
きっと・・・・綺麗だったでしょうね^^
うん、うん、わかります~くまさんに抱きつきたい(笑)
熊さん、大好きです~♪♪

2010/12/27(月) 17:37:04 | URL | [ 編集]

ヒサヨ

『No title』

こんばんは(^O^)

全然大丈夫◎
あたしもひとりでツリーやらお花やら周りも気にせず
撮りまくり!
あたしの場合撮り過ぎなのかちょっとジロジロ見られますが(笑)
気にしない気にしない♪

暗くなっての電飾もキレイだったでしょうね~(^-^)
でもくまさんが愛くるしいです(^_-)-☆

2010/12/27(月) 19:38:41 | URL | [ 編集]

ranran

『ポチ!』

おはようございまーす。
きっとここのイルミネーションきれいでしょうねー。
クマさんがなんともかわいい♬♬(。→∀←。)

私もよく立ち止まって写真撮ったりするからきっとあの人・・・て思われてるかも。
でも年々気にならなくなりました(笑。
歳を重ねると強くなるものです( ̄w ̄)

ポチ☆

2010/12/28(火) 07:45:03 | URL | [ 編集]

souffle

『No title』

こんにちは^^

うんうん!大丈夫ですよー
私も、よくパシャパシャとやってますし^^〃
街中でカメラ構えてる人、多くなりましたよ~^^v
イルミネーション、きっと素敵なのでしょうね~☆

↓ 娘っ子ちゃんのクリスマスのお弁当!
サンタさんのキャラ弁みたいですね。
かわいいな~*^^*

2010/12/28(火) 15:23:32 | URL | [ 編集]

あいら

『No title』

naoochaさん、こんばんは^^

イブに遊園地で写真撮影!
個人的にはそういうこと好きなので
とっても素敵だと思います~♪

でも、日本人はイブはカップルが多いから
遊園地もきっとそうでしたよね^^;
その辺も写真におさめちゃったりして…。

サンタさんお弁当
可愛かったですね♪♪

2010/12/29(水) 20:06:34 | URL | [ 編集]

misya

『No title』

こんにちは♪
何回も・・・ごめんなさい(笑)
お忙しい毎日を、お過ごしかと・・・・思います。
お身体、大丈夫でしょうか??
昨日から、雪が積もっていて、珍しく、真っ白いおおみそかとなりそうです。
今年、1年駆け足のごとく、過ぎさって行った気がします。
そんな毎日の中、つたない「さつきくらぶ」をとおして
naoochaさんに出会えたこと・・・宝物でございます^^
数々の嬉しいコメントに
どれだけはげまされたことか・・・感謝でいっぱいです。
本当に有難う~naoochaさん。
おっちょこちょいの私と、長いお付き合いをしてくださいました(笑)
有難うございます。
どうぞ、良いお年を、お迎えくださいね。
来年も、宜しくお願い申し上げます^^

2010/12/31(金) 13:45:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naoocha.blog130.fc2.com/tb.php/192-8abf714f
 |  HOME  | 
