スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月27日(月)のお弁当・とろりん目玉焼きハンバーグ弁当


例年同様、30日が仕事納めでした。

月末+年末でバタバタと忙しくしており

気がついたら、月曜日から更新しておりませんでした。

頂いた私にとっての宝物のコメント。お返事できなくてゴメンナサイ…。

とっても心苦しく思っております。お時間出来たら必ず。

皆さんのところにも、遊びにいきたいのに

手が遅くなかなか思うようにいきません。。。

お正月は、娘っ子のこれからのこともあり家に篭ることに

なりそうですので、少しずつ訪問させていただきたいと思っています。



12月27日(月)のお弁当・とろりん目玉焼きハンバーグ弁当



・十五穀米(梅干し)
・とろりん目玉焼きのっけハンバーグ
・付合せのレンコン
・切り干し大根
・ブロッコリー、グリーンリーフ
・プチトマトの甘酢漬け


前の晩ごはんのおかずのハンバーグ、私ももちろんそのつもりだったのですが

娘っ子も「明日のおベント、これにあのとろりん目玉焼き乗っけてね」とのリクエスト。

娘っ子も大好きヒサヨちゃんのとろりん目玉焼きでハンバーグおベント。

とっても美味しかったです~^^




冬休み中の娘っ子への置きベント。

PC270015_convert_20101228215316.jpg





今年は、ブログを通して皆さんに出会えてとっても幸せでした。

ほんとーに感謝でいっぱいです。心からありがとうございます^^

来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様がそして我が家が、共に健康で笑顔で

新しい年をお迎えできますようお祈りいたします。





恥ずかしながらの参加です。
こんなブログですが、ポチっと下さると励みになります。
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


いつも一手間、一押しありがとうございます。
とってもうれしいです。
関連記事

2010/12/31(金) | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ranran

『No title』

明けましておめでとうございます♪
昨日、夫の実家から帰ってきました~♬♬(。→∀←。)
どんなお正月を過ごされてますか~?

今年も素敵なnaoochaさんのブログ、楽しみにしています。たくさん遊びにくるぞ~(* ̄ー ̄*)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!
初応援!ポチ~ン☆

2011/01/03(月) 11:12:16 | URL | [ 編集]

souffle

『No title』

あけましておめでとうございます!

去年は、naoochaさんのブログと出会えて
とても楽しく充実したブログライフを過ごすことができました。
ありがとうございます!
今年も、仲良くしてくださいね^^
私も、naoochaさんの素敵なブログを楽しみなひとりです。
いっぱい遊びに来ますね♪

2011/01/03(月) 21:44:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naoocha.blog130.fc2.com/tb.php/194-e7051914
 |  HOME  | 
