スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとうございます


明けましておめでとうございます。




昨年5月から始めたブログ。

いろんな方と知りあえてとっ~ても幸せでした^^

今年もこんな拙いブログですが、どうぞよろしくお願い致します。



今までは扶養控除内での勤務だったのですが

今年から上司の勧めで9時~17時のフルタイム勤務になります。

しばらくはいろいろな点で慣れるまで不安もありますし

ブログの更新もより不定期になると思います。

こんな私ですが変わらずお付き合い頂けるとうれしいです^^







恥ずかしながらの参加です。
こんなブログですが、ポチっと下さると励みになります。
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


いつも一手間、一押しありがとうございます。
とってもうれしいです。
関連記事

2011/01/04(火) | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ヒサヨ

『No title』

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

フルタイム勤務とっても不景気な時代にありがたいお話ですね^^
naoochaさんのお人柄と頑張りの賜物ですね!
でも主婦に母にととっても大変ですよね。。。
ゆっくり頑張って下さいね(*^^)v
非力ながら応援させて下さいね(●^o^●)

↓のとろりんもう素晴らしくピカっとしてますね☆
娘さんも好きになってくれてホント嬉しいです^^

あたしもnaoochaさん大好きですよ~^^
今年も素敵な年になります様に(●^o^●)


2011/01/04(火) 11:28:55 | URL | [ 編集]

misya

『No title』

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます^^
naoochaさん、おめでとうございます♪
フルタイム勤務・・・慣れるまで大変!!
今までとは、違う、リズムに慣れさせるって
相当大変ですよね~。
だけど、焦らず、気長に自分のものにしてくださいね^^
お身体が1番心配です、ゆっくりと、ゆっくりと・・・ね。
naoochaさんと出会えて
嬉しく思っているのは、私のほうです(笑)
ずっと、永いお付き合いを、させていただきたいです^^
これからも、楽しみにしています♪
追伸・・・コメント、気になさらないでくださいね。
新しい年、お身体にお気をつけて、頑張ってください。

2011/01/04(火) 18:47:25 | URL | [ 編集]

『No title』

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

今朝、AKB(not秋葉原)駅でガッツおじさん撮影されてたけど見ました?
撮影のためにこの寒いのに薄いハッピのみでかわいそうだった~

2011/01/06(木) 09:49:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naoocha.blog130.fc2.com/tb.php/197-20a67b66
 |  HOME  | 
