

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週のおベント(1/4~1/7)






1/4~1/7のおベント。


1月4日のおベント。



・野菜とベーコンのチャウダー(きのこ類、人参、ベーコン)
・ターメリック(グリーンピース)
・キャベツの塩昆布和え
・プチトマト



1月5日のおベント。

P1050026_convert_20110109011132.jpg

・2段のり弁(味付け海苔、明太子)梅干し
・ささ身のカリカリ揚げ(鶏ささみ、柚子)
・レンコンのキンピラ(レンコン、白ごま、黒ごま)
・玉子焼き
・ほうれん草の胡麻和え



1月6日のおベント。

P1060038_convert_20110109011403.jpg

・スパムにぎり(スパム、海苔、人参、柚子)
・玉子焼き(黒ごま)
・蛇腹キュウリの甘酢漬け
・かぼちゃの煮物
・スナップエンドウ



1月7日のおベント。

P1070008_convert_20110109011713.jpg

・2色ベント(鶏ひき肉と卵そぼろ)
・蛇腹キュウリの甘酢漬け
・プチトマト
・レンコンのキンピラ(レンコン、白ごま、黒ごま)




仕事の内容も家庭との両立もその他もろもろ、フルタイム勤務の試運転中です^^:

いろいろ考えながらですが、ブログの更新を一旦ゆっくりにすることにしました。

それでも、就業後大急ぎで夕飯とオベントの買い物をし、夕食の支度、入浴、洗濯、etc…。

やっと睡眠時間が5時間とれるかどうかです。



慣れればまた変わってくる部分もあるかと思いますが

寂しいですが、しばらくランキングから離れることにしました。

ぽちっと応援頂き、本当にありがとうございました。

私にとって、とってもとっても励みになりました。

心から感謝しています。

再開の時、またお願いできるとうれしいです^^



ほぼおベントの記事でしたが、こうして文字にするということは

自分の気持ちを整理すること、自分を客観視すること

私にとっては大切な事でした。

週末にブログ更新をしていきたいと思います。

わがままなお願いですが、また遊びに来ていただけると

とってもとってもうれしいです。

これからもどうぞよろしくお願いします^^


関連記事

2011/01/09(日) | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(10)

 |  HOME  |  »

misya

『No title』

こんにちは♪
今日は成人式・・・休日ですね~♪
私も、つい最近だったような気がするのですが(笑)
naoochaさん、少しは、ゆっくり出来てるかなあ^^
睡眠時間5時間は、慣れるまで、ちょっときついですね。
慣れても・・・・きついね^^
ぐっすり何日分も、まとめて寝るぞーという日を
無理でも、作ってくださいね。
なんやかんやが目に付いても知らん顔(笑)
何にもしない日を作らないと、身体がまいっちゃいます^^
どうかお身体、お気をつけくださいませ。
それにしても、時間に追われながらも
こんな素敵なお弁当!!!
さすがです~☆
どれもとっても美味しそうで、アイデア光るお弁当さんです~♪
ターメリックライスにグリンピース、綺麗ですね☆
2色お弁当は・・・がっつきそうです(笑)
これからも、楽しみにしています^^

2011/01/10(月) 13:25:15 | URL | [ 編集]

呑み助

『あけましておめでとうございます』

今年もよろしくおねがいします。

今年からフルタイム勤務なんですね?
しばらくは慣れないかもしれませんががんばってください。

ワタシ?
いつも手抜きばかりの両立主婦なので参考にはなりませんね(笑)

けど・・適当な手抜きは大切ですよ==。

そぉっと応援してますね!

2011/01/10(月) 18:01:18 | URL | [ 編集]

ヒサヨ

『No title』

こんばんは^^

睡眠時間5時間?!
それはちょっとしんどいですね。。。
ホント無理されないでくださいね^^
返事も全然しなくっても平気ですから(●^o^●)
naoochaさんのペースで身体こわされない様にして下さいね_(_^_)_


時間が無くって大変なのに人参型抜き^^
naochaさんの可愛らしい感じとっても大好きです☆

これからもよろしくお願いします^^
まだまだ寒いみたいです。。。
温かくして今週も頑張りましょう(●^o^●)

2011/01/11(火) 00:57:57 | URL | [ 編集]

『No title』

週末更新了解でっす☆
フルタイム勤務と母・妻の全てを完璧にこなすのは大変でしょうねぇ~
手を抜きつつマイペースを見つけてくださいね。

2011/01/11(火) 09:37:15 | URL | [ 編集]

ranran

『No title』

明けましておめでとうございます。
仕事と家事そして、ブログとなるとやっぱりブログは後まわしですよね。
やっぱり自分の生活がまずは1番ですから。
週末だけでもこうやって、お弁当をのせてくれているととってもうれしいなぁ~っ
無理せず、ゆっくりブログ生活も楽しみながら更新してくださいね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

私もフラ~っと遊びにきますので、よかったらnaoochaさんも遊びにきてくださいね~。

2011/01/11(火) 21:26:41 | URL | [ 編集]

深町

『No title』

今更すぎですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

フルタイム勤務、始まったばかりだと慣れなくて大変ですよね。
わたくしなんて、いいかげん慣れてますけどだらだら更新ですよ(ぷ)
気が向いたときに楽しみながら更新するのが1番です!
(わたくしの場合はただの言い訳)

週末更新楽しみにしてます!

2011/01/12(水) 22:18:31 | URL | [ 編集]

englandrose

『No title』

naoochaさん、こんばんは。
急にお忙しくなられ週末にお疲れが出ます暫くはお身体も大変だと思います。
これからは週末にこちらに伺わせていただきたいと思います。
どうぞ、お身体がスタートされた新たなリズムに慣れるまで無理なさらずにいらしてくださいね。

冷たい毎日ですので、どうぞお風邪召されませんように

これからも、よろしくお願いします。

2011/01/16(日) 19:21:55 | URL | [ 編集]

souffle

『No title』

こんにちは^^
お元気にされていますか?
フルタイム勤務になったのですね。
お仕事に家事に、ご家族のことも思いやりながらと
いろいろとお忙しくされてるのかな…

久しぶりに、naoochaさんのお弁当を拝見できて
とても元気になれました*^^*
お忙しいながらも、お弁当作り頑張られてるのですね。
お話ができなくなって、寂しさは感じますが
お弁当、また見せてくださいね♪


2011/01/19(水) 13:00:14 | URL | [ 編集]

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/03/12(土) 11:41:56 | | [ 編集]

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/03(土) 16:23:16 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naoocha.blog130.fc2.com/tb.php/198-38cd6436
 |  HOME  | 
